忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がん保険って 大事ですね♪

家族や、おじいちゃん、おばあちゃん、健康ですか?
病気になったときに初めて分かるのが健康の大切さですよね。
 
もし、家族の誰かが癌に侵されていたとしたら、
そして、余命数ヶ月だとしたら、
その誰かが、自分自身だったら!
 
健康なときは全く考えられないことですが、
身近に病気になった方がいれば、少しは気になることだと思います。
 
病気になると、家族への負担が増します。
入院や自宅療養など、かかるお金も想像つきません。
 
そのために保険に加入していると思うのですが、
健康なときに保険にどれだけかけられるのか、
そのお金があれば、他へまわしてしまいますよね。
 
でも、
なってからでは遅いんですよね、がんに!。
 
いろいろ考えちゃいます。
 
がん経験者が、がん保険で失敗したサイトは、かなり気になります。↓↓↓
 
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R